写真集に

うさみみてっちゃんがいるって本当ですか。
これでドーム25日へのジェラシーが昇華されそうです(行ったのは24日だけ)。
特番で、あのタコと戦うハイディがまた見れそうだし、
タワーにのぼったけんちゃんも見れるんですね!
あと、気になることはひとつだけです。


九州の(月刊)テレビジョンにはその時間違う番組が書いてある


最後が一番重要。
九州のみなさん、何かご存知です??
私の見間違い??
まあ、まだ予定の段階でしかないんだろうけど。



12月ですね。
今年、最後にパーマかけたい欲求がでてきました。
黒髪には飽きてきたんで、染めようとは思ってたんですけど。
どうもふわふわさせたい気分がむくむくと・・・。
ロングのときしかパーマかけたことないんで、どうなるか見ものです(今、毛先が鎖骨)。
友達がくるくるにしたらしいんですけど、私は普段スーツなんで、それをやるとお水系になっちゃいそう。
ゆるめにふわふわさせる程度にしよ。
ただ、会社のおじさんたちにすごくびっくりされそうで。
ほんとに大人しいというか暗い感じに見てるとおもうんですよ(実際暗いけど)。
学生のころ染めてたって言ったらすごくびっくりしてたし。
「どうしたの?」とかいわれるのはちょっとめんどくさいなぁ。
髪切ったときもいろいろ言われたし。
しかし、一年同じ髪色は面白くない!


昨日の書類頑張って作ったのに、提出が月曜に延びました。
みんなやってないだろうからって。
私の睡眠時間をかえして!!