写真集

届いた!
ほんと、かっこいーーー!!
写真集までファンサービスバージョン☆
・・・一言叫んでいいですか??




てっちゃんかわいすぎよーーー!!
てっちゃんが可愛すぎて、まだてっちゃんとハイディしかちゃんと見れてないです。
うさみみごちそうさまでした。
楽しそうでほんと見ててこっちが嬉しくなっちゃうww
ハイディほんと美人さん!
表情が素敵☆
そして、ハイドパンク色気むんむん。

テレビカメラが一緒についてたからですかね?
オフショットもきれいきれい☆
特番が楽しみすぎる!!
だから放送してね!!
あぁ、もう一度あのドームに戻りたい!!



昨日は沙希さんから教えていただいた oricon style のシザーハイドに撃沈されてました。
白人の赤ちゃんみたい(爆笑)
シザーでその表情は・・・。
立ち読みする時間がなくて、中を見ないまま買ってしまったんですけど、悔いはありません。
何かつらいことがあったときに、こっそり見ようと思います。
沙希さん、ほんとありがとうございました(笑)



拍手、ネタがないので画像にしてみました。
親ばか満開でいきます。