てっちゃんカラオケ?

何歌うの??→
夜の番組のところから、見てみてくださいな。
ほんと何歌うんでしょう??
ラルクも持ち歌に入るのかな?
てっちゃんだと懐メロとか??
聴けるかた、ぜひ教えてくださいませ。


写真集を穴が空くほどみてたんですが、
けんちゃんがきれいですね。
拗ねた中学生みたいな表情なのに、えっらいきれいでドキドキです。
いつもは渋い!って思うことが多いんですが、いやーきれいだ。
ついこの前 ○歳になった人とは思えません。
あと、ゆっきの肩から腕にかけてがものすごく好みなんですが、どうしたらいいですか。
細くて引き締まった腕大好物(←?)。
しかし、ハイドパンクの色気がひどすぎる。
あのツヤウル唇は犯罪。



おや、明日は仕事の来期目標提出日じゃないですか。




夜中のテンションで作った大まかなままです。



どうしよ・・・。




拍手お返事です。
◎沙希さん
ほんとにあれは見れてよかったです。
思い出すだけで元気になれるのはなんで??(笑)
まぁ、ハイディの目鼻立ちがあったからそれでも可愛らしくみえるんでしょうね。


拍手画像はうちのリブリーちゃんです。
寝顔がそー・きゅーっv