初ゆき

九州の真ん中、ゆき降りました。
今年は早い気がします。
今年は積もるかな??ホクホク。
休みの日に積もってくれると遊びに行きやすいんだけど。
しかし寒い・・・。
九州の真ん中、盆地気味なので、夏はサウナで冬は氷の皿の上です。



今日はmonoralライブでしたねぇ。
いいなぁ。
デビューしたんだし、来年はもちょっと南まで来てくれるとうれしいなぁ。
あと、今日で忘れちゃいけないのがてっちゃんカラオケ
ホントに歌うのか!?
何を歌うのか!?
聴ける方、どうぞ教えてくださいまし。
・・・ラジオでカラオケってすごいな。



冬になると体内のみかん成分が急激に高くなります。
みかん食べないと落ち着かない。
みかんみかん
こんなことかいてたらものすごく食べたくなってきた・・・。
今日はもう6個くらい食べたのに。