KIOTO!

聴きたい!!
てっちゃん、『LOVE YOU ONLY』歌ったんですね!!
ききたーーーい!!!
そこだけでもストリーミング配信してっ!


年末年始、帰省(九州北側)しようと思ってたんですけど、おじいちゃん、おばあちゃんのとこ(九州南側)いくって・・・。
帰省、考え直そうかな・・・。
短期間ならいいんですけど、4日も行くっていうし。
4日も居れないよ、あんなとこ(←ひどい)。
ちょー田舎(テレビの写りも時々あやしい)だし、何より寒いんですよ。
布団とかあんまりないのに人が集まるんで、酷いときは二人で一つとかになるんです(奪い合い)
なのに暖房器具もないし(!)。
床抜けそうだし(!?)。
昔の家だから、広いのは広いんですけど、そのくせ、居間にコタツがあるだけ。
他の部屋にいるときはただ凍えるしかない・・・。
九州の南側でも、さすがに暖房なしじゃ凍えるよ。
冬に行くと必ず風邪ひきます。
しかも、いとこの子供にでも会おうものならお年玉なんてものをあげなきゃいけないんじゃなかろうか・・・。
何人いるんだっけ・・・8人??!
多いよ!!
もしかしたら知らないだけでもっと増えてる可能性もあるし!!
弟はあげなくていいとしても(ひどい)成人してないいとこも居た気がするなぁ・・・。
いやいやいや、そんな余裕はない!!
来年のツアーのための資金なのに!!
恐ろしい!