週末のまとめ

です。
土曜は夕方から大学の先輩の結婚祝いでした(花嫁さんきれいだった)。
昼間のうちにネットであそぼーって思ってたらおおもとが一時的にだめになってたらしく、つながりませんでした(くそー)。
で、帰ってきたのが朝の5時(カラオケ!)。
自転車は寒すぎました(手袋なし)。
PCをつけたら、ハイディの新曲リリースが発表になってて浮かれ気分でしたが、あまりの眠気にそのまま死亡(しかし寒かった)。
で、3時間したらおきて、忘れ物を届けに友達の家へ(午前中に飛行機で帰るので)。
そのまま街へでて、会社の先輩とご飯食べて(オムライスおいしい)、
別の友達とスミス夫妻の映画をみて(おもしろかった)、
そのまま知り合いのライブへ(なかなか楽しかったけど、座ったままなので盛り上がりきれなかった)。
で、帰ってきて今に至ります。
すっごいつかれたよ。


ハイディの新曲楽しみですね☆
アニメで流れるようになるのはいつなんでしょうね?
チラッとしか見たことないけど、暗そうな印象があったなぁ。
一つ疑問なのが、あの時間帯のアニメって、難しくて暗いめなのばっかりなんですか??
アニメって、難しい話が多いけど、最近のはその上 暗い っていうイメージがあるんです。
でも、ご飯食べる前に 血ドバー はちょっと辛いなぁ。
美味しく暢気には食べられなさそう。



拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
まじですか!!!!!
福岡でも放送なかったら是非お願いできますでしょうか??
かなり切実になってきました・・・。
ほんと殴りこんでやりたいですけど、なんか大阪、名古屋っていう大都市でも放送ないみたいなんで、
放送は関東圏だけなのかもしれないですね・・・。