サンタさーん

つかまえた☆
うへへへへ。
もう、ほんと可愛くてかわいくていっそ食べてしまいたい
あんなサンタさんいたら、よい子のみんなも寝ないで来るのを待っちゃうよ。
ほんと可愛いんだvv
そしてなにより、大学生!!
やばーーーーい!!
可愛すぎる!
普通に居そうなほどに溶け込めてるのがホントにいろんな意味ですごい。
談笑してるのがかわいい。
あんな学生いてほしい。
メガネかわいい。
ハイタッチいい。
エンピツ握る手がぎゅっとしててかわいい。
とにかくかわいい。
ほんとにかわいい。
会報も販売になるそうで。
すごいなぁ。
買っちゃうよ、絶対。
今日はさっきまで友達が居たので、また明日ちゃんと読もうと思います。
しかし、ディストは要望にホントによく応えてくれてるのがよくわかるなぁ。
すごいすごい。
ハイディありがとう☆



明日はついに『AWAKE TOUR 2005』フライングの日ですね☆
どうしよう、ドキドキする。
楽しみすぎてドキドキする。
明日は仕事から帰ってからは、生活のことを一切考えないでAWAKEの世界に浸りたいなぁ。
どこかでご飯食べて帰ろうかな。