違う世界に

行ってしまいたい。
AWAKE DVD見ました。
昨日は、見て、泣いて、寝た(笑)
あ、その前に弟に電話して、「何で見てないの!早く買って見てよ!語ろうよ!!」っていう電話をしました(笑)
弟には「なんでねーちゃん教えてくれんの!」って言われましたが。
何か新しいものが出たら、必ず語り合ってる気がします。
どこにぶつけたらいいか分からない気持ちをぶつけあってるんですかね。
変な姉弟


DVDですが、なんというんでしょう。
とりあえず叫んどくと
ハイディがないちゃったぁ!! うわぁん!
凄くキレイですね。いろんな意味で。
世界感をすごく大切にしてあって。
私は名古屋の初日しか行けなかったから、もうツアーから4ヶ月以上経ってるんですが、
そのときの気持ちがホントによみがえってきて、いっぱいになって、溢れかえっちゃった感じです。
なんだろうなぁ。
よく言い表せないんですけど、しばらくこの世界に浸ってしまいたい。
浸りすぎて仕事中に涙がでたけど(笑)
4人に、あの世界に引きずり込まれてしまったのかな。
しばらく他のDVDは見れません。
ドラムを叩くハイディがまた見れて、すごく嬉しいです。


しかも昨日は昔のビデオをいただいてですね、さらに涙が出て大変でした。
リアルタイムで見てはいるんですけど、中学・高校当時は塾やら部活やらで夜あんまり家にいれなかったり、
その上ビデオがない家だったので(2台連続で壊れて買ってもらえなくなった)
保存もしておけないという堪らない環境だったので、懐かしくて死んでしまいそうでした。
ホントに懐かしい・・・。
>ありがとうvv



拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
サンタさんかわいかったですよね☆
なんか「つーかまえたっ☆」ってきぶんだったんですよ、あんまりかわいくてvv
グリーティングカード楽しみですね☆
神経衰弱は友達に覚えさせてやりました(笑)
かなりのハイテンションで「かわいい、かわいい」言いながらやりました。
すっごい呆れられましたけどね!!
そんなの気にしません!かわいいんだもん!



そうそう、新聞でものすごく気になった一言があるんですが、言っていいですか?
「Mでぴったりでございます」
です(笑)