またまた

音楽戦士ですか。
賛否あるんでしょうけど、行けない私としては見れることが一番嬉しいので
ほんと ありがとう! って感じです。
西野くん、頑張ってくださいな。
だって、ハイディはテレビで見る機会も多いけど、てっちゃん、けんちゃん、ゆっきはあんまり機会ないでしょ?
ライブも東京が多いからめったに行けないし。
だからそれが一番うれしいvv



ラルク特番、九州での放送の目処がたたないので、最終手段にでました。
東京にいるいとこにたのんだよ。
すっごい笑われちゃった(笑) (いとこは二つ上)
「永久保存版?」 って聞かれたので
「うん!!」 っていいました。
帰省先がココの近くなので、年末に持ってきてもらいます。
「寿司ね。」 っていわれました。
・・・うん、がんばる。
ハイディのソロツアーin武道館のときに泊めてもらったので
私がラルクスキだっていうのは知ってるんですけどね。
・・・身内って一番頼みずらいですねぇ。
基本的にバンドとか興味ない人なので、余計にね・・・(笑)
「○○ちゃんに頼んだ。」っていったら、弟に「マジで?!バカ?」って言われました。
そんなこと言うなら見せてあげないんだから!!
でも、よかったぁ。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!!