精神年齢だけじゃなかった・・・

見た目もらしいよ。
なんでですかねぇ。
年下に見られることが多いですねぇ。
服装のせいですか?
年相応の服装ってどんなですか?
別に若々しい格好をしてるわけではないんですけどね。
背だって高い方なのに。
精神年齢が低いのは自覚あるんですけど。
でも、今日昔の日記を見直してたらあまりの子供っぽさに凹みました・・・。
精神年齢の影響がでてるのか??


去年の音楽戦士のビデオを引っ張り出して見てます。
けんちゃんが優しいなぁ。
かわいいかわいい。
ほんと青木さんすごいですよね。
西野くんは独りで出るんですか?
去年のでは各バンドのライブの映像を見てるときの表情は、すっごくびっくりしてるみたいな感じがするんですけど。
でも、青木さんのときで雰囲気とか分かってるからちょっとはやりやすいんでしょうか?
なにはともあれ、頑張ってくださいませ。
あは(笑)
けんちゃんのドラムってこんなに必死だったんですよね(笑)
最近上手になってるから、すっかり忘れてました!
そういえば、私結局てっちゃんがドラム叩いてるの見たことないです。
ハイディのドラムは生でもDVDでも見たけど。
てっちゃんのバテバテ必死のドラム、凄く見てみたいなぁ。



そういえば『てっつプレス』でてっちゃんが「2006年はまた忙しくなりそう」みたいなこと言ってませんでしたっけ?
何するのかな?
ソロで何かするの??
それともパンクのアルバム作りとか??
なんにしろ楽しみだなぁ。