思いつくままに

書いてみました。いつも以上にまとまりなし。


・今日はパソコンを4台設置しました。
「午前中暇でしょ?やっといて。」
いやいや、考える時間くらいください。
2時間かかりました。
デスクトップって大変。
何が大変って、コンセントにつなぐのにデスク動かすのが大変。
しかも、本体重たいし、延長コード見つからないし。
えらく疲れたみたいで、ヒールを穴に取られてつっこけてしまいました。
誰にも見られてなくてよかった。




・PATI-PATIのラルクの記事を読んでたら、CDTVの「ゆっきのけんちゃん通訳」がみたくなっちゃいました。
この前からずっと探してたんですが、本来の目的を忘れ、引っ張り出すものほとんど見ちゃって。
で、今日やっと発見。
うへへ☆
余は満足じゃ☆





・HappyNews.comってご存知ですか。
世界中の幸せな記事ばかりを集めているサイトです。
スポーツも勝ち負けは基本的には載せないという徹底したところ。
英語なので読むの大変なんですが、どうせ頑張って英語の記事読むなら幸せな話がいいなぁと。
興味のある方は一度ごらんになってくださいな。
私の英語力ではリンクしていいのかよく分かってないので「happynews」ってYahoo!にでも入力してみてくださいまし。
Yahoo!からだと「このページを和訳」ボタンがあるし(変な日本語がまたほのぼのさせる)。
北京で長生きパンダがお祝いしてもらったらしいよ。
人間だと100歳くらいだって。
すごいね。




・どうでもいいけど、AWAKE DVDの『forbbiden lover』のハイディの「輝きをはなって」の
ちぎれそうな「な"ぁっ」がたまらなくダイスキです(細かい)。