あわわ

ディストの先行チケット1つ当たりました。
地元です。
キャパ350人です!
自転車で20分です!!!
やばーーーーーーい!
地方在住の身としては、自分の家から自転車でハイディに逢いにいけるなんて考えたこともなかったので、当日は粉々に弾け飛ぼうと思います。
実はもう一つ申し込んでたんですけど、そっちはダメでした・・・。
しょぼん。
せっかく 会えるっ! て妄想を膨らませてたのに(>ごめんなさい(笑))。
でも、きっとこの後何かあるよね!




◎沙希さん
ほんとにね、
しゅん・・っ   (←つかみどころのない擬音語のつもり)
ってかんじで透明になってはじっこから溶けて行っちゃって、あまりの切なさにいたたまれなくなりました。
ならやるなよって話ですが☆