きゃーーー

かわいいいいいいいいいいいいいいいい!
何あの子!
ねっころがったりしやがって!
かわいいに決まってるだろ!
しかも!
髪伸びるのはやいな!(笑)
いやー、メイクもばっちりで、起き上がり方もばっちりで非常に麗しかったですねぇ。
そりゃあ警備の人の目もハートになるさ(笑)
「目がハートなんすよね」ってちょっと恥ずかしそうに照れながらいうハイディを連れ去ってしまいたかったです。
ゆっき、びっくりするほど短くなってましたね。
つんつんしてる。
顔の小ささが際立ってて素敵です。
けんちゃんも相変わらずタモリさんダイスキで。
てっちゃんもお元気そうで、かわいらしくてv


タモリさんのマイクの持ち方をミンナでやろうって言ってるところを想像すると、非常に微笑ましくてほわんとしちゃいます☆



ただ、欲をいえば、ハイディがねっころがる瞬間が見たかったなぁ・・・。



拍手ありがとうです☆
◎沙希さん
わお!遠いですね!
ファイティン!!
っていっても関東の地理がほとんど分かりません(笑)
(九州で県3つ越えは大仕事なんです。)
南のほうが雪が多いって変な天気ですね。
雪だるまには悪いことをしました。
無事成仏してほしいです(笑)