合成サンタ

来たよ!
ゆっきが少年のように可愛らしい☆
ハイディの唇が卑怯だ!
てっちゃんの本もこの間きたから、あとは勢いあまって頼んじゃったカレンダーだな。
明日には届きそうな雰囲気だけど。
カレンダー貼らないにしても年内に来てほしいなぁ。
てっちゃんの本ね。
かわいこちゃんがいっぱいいました。
もっとね、楽器主体でちょこっとてっちゃんの写真がある程度だと思ってたんですけど。
インタビューと楽器の写真って感じでした。
楽器はほとんど弾けないんですけど見るのはダイスキです。
楽器ならなんでもスキです。
弦と金管 最高。
ピアノを6年もやってたのに「エリーゼのために」もろくに弾けません。
高校では美術専攻でした。