年末のご挨拶

です。
明日から辺境の地(おじいちゃんの家)に発ちます。
携帯の電波も危ういところ。
なので今年はこれでおしまいということで。
急に弟が来たのでろくに一年を振り返ることもできませんが、ラルクがもっとダイスキになった素敵な一年でした。
あと、こうやってブログをはじめたことで、色々な方と触れ合うことができて、本当に嬉しいです。
ここを訪れてくださるみなさん、本当にありがとうございます。
来年もどうかひとつ。
私生活のほうでは、就職一年目で色々ありましたけど、ま、ポジティブなので。
2005年、ありがとうございました。
2006年も素敵な一年にしたいと思います。



あと最後に!!
ASIALIVE特番みたよーーーーーー!!!
色々ありすぎるので、新年にいろいろ言っていいですか。
とりあえず、標準で録画してきてくれた上に、永久保存版としてDVDにも焼いて来てくれたいとこに大感謝!!

回らない寿司だろうとどんと来いだ!!



では、みなさまよいお年を!!