ハーイディーーー!!

ありがとう、音楽戦士!!!
ふわふわ、もこもこで空気もふわふわ、もこもこでもうかわいくて悶え苦しんでます。
「グーで殴るかもしんない」だって!
「ぐー」だって!
かわいーーvv
ぜったい痛くない(笑)
「ゆけ!」もかわいらしくてかわいらしくてちっちゃくてほんとに悶え苦しみました。
梶原くんが入っていったときの「久しぶりぃ」のあとの『ほ?』とでもいうようなちょっと口をつきだしたようなあの顔!!!
かーわーいーーーーーーvvvvv
けんちゃんがほっっっそくって、髭もどっかに忘れてきちゃってて、関西弁でまくりで、髪の毛もふわふわしててかわいかったぁv
あの鎖骨がたまりません。
ほんと痩せると幼さ倍増、可愛らしさ急増ですね。
うわさのあかいスリッパが予想以上にあかくて大きくてびっくり。
てっちゃんの赤のエクステも衣装もなんか昔のようで懐かしくていいなぁ。
「痛くなかった?」が素の優しさが出ててたまらん!
音はもちょっとよく聴いて見たいな。
で、メインですよ。
ゆっき。いや、ゆひぃろさん。
ひよこあしっどかっこよかった!
でも、あのおじぎ!!
いちいちおじぎしちゃって、丁寧でやさしいなぁ。
笑顔だ笑顔!!
ほっそい膝もナイス。
指の怪我はどうしたんでしょうか?
社長、ハイディ命令でついにヴォーカルやっちゃったやっちゃんも、その後ろで楽しげにドラムたたくハイディもみれて見れてほくほくでした。
あんまり悶えずぎて起きたら夕方の5時・・・(関係ない)
西野くん、歌うまかったですね。
彼のおかげでこうして見ることができたので、大感謝です。
ほんとに1曲でよかったとは思うけど(笑)



ハイディのツアーの日程発表されましたね。
一般発売が凄く少ないんですけど、4月の分だけ先にとかなんですか?
それともほんとにあれだけ??
だとしたら、ほとんどの会場がディスト限定みたいなもんですね。
私が行くところもだ。
・・・ちょっと怖いな(笑)