今年の目標

毎年たてるだけなんだけど。
でも、たてないことには何もやらないだろうから。
①−5㎏!
 ちょっと大きく言ってみる。
 体力戻す意味も含めて!
 下半身をなんとかしたい!
 体力つけてライブハウスに備えるのだ!
②脱☆人見知り!!(毎年そう思いつづけて年女)
 いろんな人に会いたい!!
 ハイディ、ゆっき、てっちゃん、けんちゃんも含めて。
 できるだけたくさん!
①のために独り暮らし5年目にして、やっと体重計を買いました。
でも、とりあえずのってるだけで、まだ何もしてません。
高校のときと一緒だったけど、あのころは筋肉だったものが脂肪にかわっているのに数字がかわってないっていうことは・・・。
仕事のとき車を遠くに停めるとかしてみようかなぁ。
仕事終わってからのウォーキングとかはちょっと怖いから。
あと、バランスボール買おうか迷ってます。
あれ、下半身に効くんですっけ?
高校時代の体力がほしいなぁ。
②のためにはいつもいろいろ飛び込んでます。
向こう見ずに行くんで失敗が多いけど(笑)
これも人見知り克服のため!と思って飛び込んで後々苦労することがあってですね。
今もちょっと困ってることがあるんですが、どうしましょ。
明日って・・・。
墓穴掘ってるなぁ。



拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
いえいえ、もらったのが嬉しくて 早く! っておもっちゃうのです(笑)
私こそ素敵なこと書いていただいてウハウハしてました☆
本当にありがとうございましたvv