新年早々

バトン答えさせていただこうと思います!
では、「人間性バトン」です!
沙希さんありがとうございます!!

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
    可愛くて元気!
    でもすごくしっかりしてて、気を使えて、自分の考え方をもってる凄い人。
    うっかりおねいさんといいたくなってしまうだめな大人がここにいますよ!!
  • 周りから見た自分はどんな子と思われていますか?
    いまさら人には聞けない年女。
    過去に言われたことを思い出してみました。
    • 癒し系・怒ることあるの?
      怒ると心も身体も疲れるからほとんど怒らないかなぁ。
      人って考え方が違って当然だと思ってるので。みんないろいろ考えてるんだよ。
      ただ、生理的に受け付けない人もいます。
      そんな人には、近寄るなオーラをばんばん出してます。
    • おばあちゃん
      日向ぼっこ、緑茶らぶ。
      作ったスープを ばばじる と呼ぶのは止めてください。
    • 男らしい
      女の子に重いものを持たせることはできません(私も戸籍上女の人です)。
      可愛い子、女の子ダイスキ。
    • 急に面白くなる
      たまに人のつぼをつくらしいです。
    • ラルクのことになるとキラキラするよね
      すっごいいい笑顔らしい。
      そしてとてもテンションが高いみたい。
    • ハイドの前では女の子
      ・・・それ以外は?
    • 病んでる・・・
      だって、ミニスカ!!ふともも!!
      (ハイ子の写真を見てにやにやしてた)
    • 変態・・・
      そりゃね、大学の研究室でPCの壁紙変えては「びじーんさーーーん!」って叫んで、「見てみて!!もーーちょーーー可愛いーーーvv」ってみんなに無理やり見せてればそういわれます(どれもハイディだった)。
    • 積極性がない
      学校の先生に「お前はもうちょっと積極性があればなぁ」って言われ続けてきました。
    • 無口
      昔から仲良くなる子がよく喋る子ばっかりだったからかな。
      聞き役ばっかり。
      みんなおもしろいんだもん。

  まとめると
  無口で引っ込みじあんだけどたまに面白い癒し系の男らしいおばあちゃん。
  ラルク、ハイディのこととなると急に若くなる。

  そんな子と思われてるらしいです(どんなだ)。
  でも当たってると思う。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
    穏やか
    自分の考えを持っている
    他の人のことを考えられる
    生きるうえで頭がいい
    空気が読める
  • では反対に嫌いなタイプは?
    短気
    他の人のことをかんがえられない
    愚痴ばっかり言う
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    穏やかで周りに気を使えて、芯が通ってるひと。
    ハイディみたいな(笑)
  • 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
    きゃー!らぶ!!
  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
    お友達少ないので土に埋めて春を待とうと思います!

ありがとうございました!!
今日は山本こうじ(新撰組!!)も藤原たつや(古畑任三郎)も死んでしまってちょっと寂しくなってしまいました(特に意味はありません)。