あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくおねがいいたします。
辺境の地から帰ってきました。
おじいちゃんたちは元気でした。
元旦からのこぎりで木切らされました。
田舎すぎて夜は真っ暗なので、凄く星がきれいでした。
年末も慌しく終わってしまいましたが、まだ帰ってきたばかりなので今日はご挨拶だけで。


新年早々病気のなかディストにやってきてくれたハイディにらぶ
今年も変な念を送ると思うけど、害はないと思うから!きっと!!
今年はたくさん逢えるといいなぁ。



沙希さんから「人間性バトン」をいただきました!
 >いつもありがとうございます。
  お正月休みのうちにこたえさせていただきます!
というか、沙希さんが書いてくださってる私の印象がほんとにどうしましょ!って感じです(笑)