成人の日

西遊記面白すぎる。
深津絵里かわいい。
今日成人式という方いらっしゃるんでしょうね。
新成人おめでとうございます。
素敵な大人になってくださいませ。
わたしはもう3年前?かな。
二十歳の誕生日は発掘実習中の沖縄で迎えました。
伊江島っていう本部沖の小さな島で。
畳に雑魚寝でテレビもない生活の中でした。
夕飯のときに突然お祝いをしてもらって嬉しかったのを覚えてます。
どこで買ったのかケーキもありましたねぇ。
びっくりしすぎて泣いちゃってたいへん(笑)
すごく素敵な二十歳の誕生日でした。
いろんな人に感謝しないといけません。
ありがと!!



今日のんきに写メ日記とかつくってたんですけど、明日提出の書類を全くつくってません。
・・・よく似たようなこと言ってますが。
追い詰められないとやる気がおきない。
というか、何を書けばいいのかもわからない(致命的)。
私だけに言われたことだから、誰もわからないし。
まぁ、一年目だからなんですけど。
・・・お風呂はいったらやります。


写メ日記は気まぐれに、どうでもいいことを書くために。
暇なときにのぞいてみてください。