iTunesデビュー

しました。
はじめてiTunes Music Storeからダウンロードしてみました。
引きこもりにはぴったり!(笑)
少しならいいかなぁと思いました。
で、今日はiPod nanoを買おうと思ってたんですけど、最高4GBなんですね。
・・・残念。
やっぱりiPodにします。
高いなぁ(在庫も心配だけど)。
携帯は今度だ!(もう2年使ってるのに)



ハイディの新曲聴きましたよー。
ん?ハイディくさくない??
って思ったらKAZさん作曲なんですね。
アニメのOPだからアップテンポの曲かと思ってたら、すごくきれいな曲でびっくりしました。
爽やか切な系?
何度も聴くうちにどんどん引き込まれそうな予感。
また、ハイディのねっとりした声が素敵で。
あの声だから爽やかになり過ぎなくていいんでしょうねぇ。
重低音が響いて素敵。
歌詞をちゃんと読んでみたい。
いつも君が身体の中に流れてるから怖くない
ってかんじに聴こえましたが、どうなんでしょ?
ハイディのブームは次に移ったのか、まだ続いてるのか。
早くちゃんと音源で聴きたい!
すでにハイディ欠乏症がすすんでる身体にはかなりの栄養源になったとともに、さらに欲求が高まるものでした。
ごちそうさまです。