13日の金曜日祭り

になってますね。
13日の金曜日っていうだけでそわそわしちゃうのはきっとディストだからなんでしょう。
小さい頃は「ジェイソンがくるっ!」っていって遊んでましよね。
で、そもそも、ジェイソンとキリスト様が死んじゃった日の関係はなんなんですか??(ダメダメ)
実際映画を見たことはなくて、今日殺人鬼の話らしいということをやっと知りました。
白くて穴の開いたお面かぶってチェインソー振り回して追っかけてくる画しかしらなかったので。
でも、そういわれればそうですよねぇ。
ゾンビはきっと早く走れないよね(ゾンビみたいのだと思ってた)。
彼は何が目的なの?
見ようにも、スプラッタ系は苦手なんだよなぁ。


明日はハイディ新曲解禁日ですね!!
楽しみ、たのしみvv
ついでに携帯変えて、MP3かiPodを買うのだ(予定は未定)
楽しみ、たのしみv