ジョー!!

スキ。
オーラの泉すごい。
ミニレギュラーにしてください。
定期的に経過報告を。
気になるなぁ。
エキセントリック・ジョーからどう変わっていくのか。
・・・静謐なジョーってよだれものだ(変態)。
変な役とか変な髪形とか変な服とかさらっとやりながら、喋ると可愛らしくて面白いところがダイスキですねぇ。
昔はもっとバラエティーっぽいのにも出てましたよね。
かわいかったなぁ。
今日の「さみしがり屋なんですよぉ」とかダイスキだ。
くっそー。負けんぞ!!(何に)
自分的に理想の体型なんですよ・・・(よだれ)。
背が高くて細いけど筋肉もちゃんとついてる。うへへ。
あ、ハイディは妖精さんだから(笑)
さすがに、たまたま見に行った『あずみ』に美女丸で出てたときはびっくりしすぎて笑いましたが。
最上美女丸 ってすごい名前(笑)
今日のポンチョみたいなのかわいかったなぁ。