カラオケバトン

いきたーい!!
たぶんかなり近距離にお住まい(勝手な予想)のチサトさんよりカラオケバトンをいただいてしまいました!!
ありがとうございますvv

  • 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
    1月6日です(10日前 笑)。
    友達がうっかり会話の中に出してしまったもんだから「行きたい!」ってなって無理やり(笑)
    3時間程度でしたけど、楽しかったです。
    私はラルクばっかり歌ってました☆(友達はラルクファンではありません←酷い)
  • 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
    中学の卒業式の日!(遅いですねぇ)
    しかも部活の仲間といったので、男4人と私という逆ハーレム(笑)
    マネージャーじゃないです!私も選手!
  • あなたの十八番は?
    ・・・なんでしょ?
    YUKIちゃんとか、Coccoちゃんとか?
    回数で言えば断然ラルクなんだけど、歌うときは声が高いんす。
  • 最高何時間歌ったことがありますか?
    二人で9時間。
    閉店になったから出ただけで、まだまだいけてた(笑)
  • 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
    ラルクを最初から最後まで全部歌いきるまで!(ホントにやってみたい)
    でも最近すぐ声がでなくなるからな。
    実際、声が出なくなるまでかな。
  • 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
    歌わない!(笑)
    歌ってくれなくていいよ!
    ほんとね、恥ずかしいを通り越して心臓が痛くなるんだよね(苦笑)
    結婚式とかなら素敵なんだけど。
  • 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
    練習というか、家では聴いてると自然に歌ってます。
    カラオケ用に練習っていうのはないかな。
    あっ!でも酷いことをしたことが!(笑)
    『SMILE』が出て、”ラルクの新しいアルバム”がホントに嬉しくてうれしくて、夜に人のいない桜の咲いた公園で一人小躍りしながら熱唱してました!!(爆笑)
    ホントにただの怪しい人!
  • 変装をして歌わなければいけません。
    ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

    アフロでファンタスティポを歌って踊ってみたいです(本気・やる気)。
  • あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
    平均点はあると思いたい。
    切実に。
  • バトンを回す人
    じゃあ、じゃあっ、いつももらってばっかりの
    沙希さんに!
    どうぞよろしくお願いします☆
    もういただいてらしたらスルーしてくださってかまいません!


>チサトさん
ほんと、お会いできたら私も嬉しいです!!
ハイディがこんなところに来てくれるなんていうせっかくの機会ですもんね!
うへへ☆