某番組でやってた心のチェックで「理性的な大人の心」が2でした。はちです。
2って・・・。


CDでーた』と『What's in』で天嘉のレポートをみました。
Creature Creatureの曲名がよく読めません。
『ほしつき』?
『春の機械』はそのままでいいのかな?
去年の早い時期からあった話なんですねぇ。
春に音源が出る予定?
なんか春は出費がすごく多くなりそうですね。
ハイディもゆっきも春にアルバムだし。
今から備えておかないと!



最近仕事が忙しめです。
職種柄、残業手当がつかないのが残念でなりません。



>チサトさん
こちらこそありがとうございました!
ハイディに一緒に逢えるといいですよね!!
こんなこと二度とないですよ、きっと!
ちなみに桜の公園は某T田山です(笑)
通報されないでよかったぁ!