凹凹凹

地面にめり込みそうです・・・。
事故ってしまいました。
バイクのおばちゃんとぶつかっちゃったよう。
おばちゃんもいい人で、怪我もほとんどなかったからよかったけど。
右折するときに対向車線の車が止まってくれて、いいひとだぁとか思いながら曲がろうとしたら、その横からバイクが飛び出てきて、ドン
バイクは籠がくちゃってなっただけだったけど、車はライトがちょっと飛び出てきてしまいました。
おばちゃんは足を打っただけで、人身にはしないって言ってくれてます。
お互いのことでもあるから。
いい人でほんとよかった。
気をつけましょうね。


ハイディの籠の光に癒されました。
ありがとう。
でも、今日はカメラをみようという元気がでてこないよ。
でも、ほんとにありがと。