ぶっ!

あわわわ。
ハイディハイドがドアップですね!(HAUNTED RECORDS)
思わず画面を閉じちゃいました(笑)
アップで見るとほんとに凄い迫力!
びじんさーーーん☆


ハイディの and more も発表になりましたねぇ。
福岡なかったなぁ。
東京に行くので、アリーナはいけないかなぁと思ってます。
でもすごいなぁ。
一人でアリーナ5本?
みんながハイディにあえるようにっていうことなんでしょうね。
これだけあれば、ハイディに逢いたい人はみんなあえる気がしますね。
やさしいなぁvv



こめんとありがとうございます!
>HANAさん
裕子ちゃんスキさんがいた!
嬉しいなぁv
ワンマンが東京、大阪しかないのでさすがにいけないんですが、
福岡であるラジオ番組のイベント?に応募中です。
情報ありがとうございます☆
いつか生であって聴いてみたいです!