やっぱり

アリーナどっかいきたいなぁ。
でも、友達の結婚式が10月だしなぁ。
でも、8月は誕生月だから飛行機やすくなるんだっけ??
でも、お盆時期はだめなのかなぁ?




行くなら横浜だなぁ。
仕事休みだし・・・。




あぁ!
こんなこと考えてると勢いあまって申し込んでしまう!!





違うことをかんがえよ。
PATi-PATiの伊藤さんの記事(web)を読みました。
音楽ライターにここまで書かせるハイディってやっぱりすごいなぁと思わずにはいられないですね。
そんなハイディがスキでよかったなぁvv
うへへ。
いつも『かわいいかわいい』言ってるけど、ちゃんと『カッコいい』っておもってるからね(多分)




そうそう。
話は変わるんですが、友達の結婚式に歌うの、
『てんとうむしのサンバ』

『指輪』(navy&ivory
どっちがいいですか?


『指輪』は、やりすぎな気もするけど、ほかに『てんとうむし〜』しか思いつかないのが辛いところ。