泣いちゃう!!

緊張しすぎよ!
Mステに安藤裕子ちゃんが出てたので、しっかりみてたんですが、最初から涙目なところにHGが絡んで?くるし、震え出すんじゃないかと思うくらい緊張してるのがこっちにも凄く伝わってきて、思わず「がんばって!」って言っちゃいました。
ちゃんと歌えててよかった。
しかし、挙動不審で涙目で、ものすごくかわいかったなぁ。
気分はきれいなおねぇちゃんをみたときのおっさんです。



突然ですが、決めました。
アリーナには行かない!!
言った!
守る!
負けない!
たぶん!
(福岡に来てくれないかなぁ。)



15日からハイディとメル友になれる(違う)ことになったので我慢します。