雑誌

また買っちゃった・・・。
猫アレルギーハイディの話が可愛かったので買っちゃいました、PATi-PATi。
しかし、あの妖精さんには『衰え』という言葉が存在しないんでしょうね。
アイメイクばっちりで、タレ目で美人v
自前のお気に入り豹がらコートも、ほんとにそつなく着こなしてますよね。
ちょこちょこみる写真とかでは『ちょっと大きいんじゃない?ハイディ』って思ってたけどそんなこともなく。
豹がらをこんなにイヤミなく上品に着こなせるひともなかなかいないだろうなぁ。
・・・少し前にこぼしたマヨネーズ(だったけ?)はちゃんととれた?


友達に 「妖精さん(ハイディ)に逢いに行くからお金が貯まらない・・・v」 っていったら、
妖精さんに惑わされとるね。妖精にもいろいろいるんだから」 ってまじめに妖精について語られてしまいました。
はい。でも、この妖精さんに惑わされるなら本望です!(痛い)



昨日は研究室の飲み会でした。
卒業生なので友達と二人で2次会から参加。
若い子達のテンションについていけるはずもなく、無難に一つ下の子たちと遊んだりしてました。
あとは先生と同級生。
まぁ、楽しかったかな。
久しぶりにお酒呑んだら、グラスに半分でよろよろしてました。
すぐ眠くなるし、だめだぁ。
例のチョコと赤いトランクスもちゃんと渡しました(笑)
なんかえらく喜んでくれて、あげたかいがありましたよ。
でも、カードに 「食べたいの選んだからひとつちょうだい☆」 って書いといたのに、
「ありがとvもうたべちゃった><」 って・・・。
気づいてなかったんだろうなぁ。
なんかほんとに喜んでくれたから 「食べたかったのに!」 って言えませんでした。
昨日行ったらもう売り切れてたんだよなぁ。
食べたかったなぁ、ラズベリーの赤いチョコ・・・。
(あげたものをもらおうとするのが間違ってる)
今年はちゃんと彼女からもらえるといいね(切ない話だ)。