やっぱり

ハイディがすきなんだなぁ。
最近他の人たちの曲を聴くことが多くなってきたんですが、そうなってやっぱりハイディがすきなんだなぁと再確認。
いろいろ好きな人はいるんですが、こんなに聴いててドキドキして幸せな気分になるのはハイディの声だけ。
『SEASON'S CALL』をHAUNTED RECORDSで聴いてて、すごく気分が高揚するし、幸せな気分になるし、涙がでてるんですねぇ。
はやく新しいハイディに逢いたい。


バレンタインデーの今日、愛をこめてvv

来週の発売を楽しみにしてます。
また、ハイディの新しい世界を見せてね。 あなたの声、存在がダイスキです。
これからもその力強く優しいあなたを見ていさせてください。 ただスキだとしか言えないただのファンですが、あなたをスキになれてほんとうによかった。
これからもダイスキです。 4月と6月に逢えるのを楽しみにしてます。



恥ずかしいからもうやらない!って思ったのにな、手紙。
急に言いたくなって仕方なくなるんですよね。
定期的に吐き出さないと勝手に溢れだしちゃうんだろうな。
愛がたれながしです。





バレンタインデー、なんの関係もなくお世話になってる会社のお姉さんにあげただけでした。
来週末に長崎日帰り旅行にいくんですが、そのときになんか作る予定です。
チョコじゃないけど。
心配なのが車酔い。
過去乗って酔わなかったことがない!という人の運転なので。
でも酔い止めのむと一日中覚醒できないままになっちゃうので飲まずに頑張ります。
助手席で寝ちゃうのは申し訳ない。
しかし、フェリーはきついなぁ。
CD持ち込み許可が出たので、ハイディの声を聴いてドライブだと思えばいいのか。
うへへ。