お外は爽やか

青空がすてき。
ハイディ、冬の澄んだ青空がすごく似合ってますね。
あ、What's inの話です。
2日遅れのはずがタワレコで発見し、即お持ち帰り。
空の色って季節によって全然違うけど、ホントに冬の空がよく似合ってる。
白い光の中の写真もいいけど、空が一緒の写真のほうが好きだなぁ。
あ、でも41ページの写真もスキ。
・・・冬っていう季節がよく分かる写真がスキかも。


ROCK ROCK ROCK の濃い空の色も好きだったけど。


歌詞も載ってますけど、アニメのOPと、HPで一部分しか聴いたことないので早く全部聴いてみたいです。
そして、各所で絶賛のPVをちゃんと見てみたい。




アシッドの先行予約が発表になりましたね!
今度こそ弟と一緒に行きます。
でも行こうと思ってるのは日曜の夜のなんですよね。
弟は実家から来るんで(違う県)、終わったら速攻で帰らないといけないんですが(高速バスで3時間)、
その前に彼は高校3年生になるのにそんなときに来ていいのか。
彼が嬉しそうに「行く!」って言った後に気づいたので『受験生なんだから』とはいえませんでした。
ダメな姉。
まぁ、ハイディがアリーナで福岡に来てくれないことが分かってかなり凹んでたんでいいかな。
おかんに怒られるのは・・・私か。