ねむい・・・

今月遊びすぎ。
毎週末遊んでるせいで、休日恒例の引きこもりができてません、はちです。
来週末は長崎(ホントに全部遊んでる)。
昨日(今日)は飲み会から朝4時に帰ってきて5時に寝て9時に起きて岩盤浴にいきました。
最近のマイブーム
うちから歩いて5分のとこにこんなもの作られたら行くしかないでしょ。
一番に入るとちょうど午前中で出てこれるんですよ。
時間の有効活用のためにも朝一でってことで根性で。
寒がりなので汗をかくのが遅いんですけど、暖かくて病み付きです。
悪いものだらけだからいっぱいださないと(笑)



昨日は呑む前に買い物をしてました。
友達の誕生日プレゼント。




赤褌。




もうお嫁にいけません。


この間赤いトランクスをあげた子ですが、今度長崎まで車を出してくれるお礼に誕生日(次の日)をしようという話に。
そこまではよかった。
そこで「この間トランクス買ったときに褌もあったんだよ!」っていう話をうっかりしてしまったために、こんなことに。
もう、ちょー恥ずかしかった!!
「こちらプレゼント用でよろしいですか?」
「・・・ハイ」
「おリボンでよろしいですか?」
「・・・ハイ」
顔真っ赤だったとおもう。
この間二人でも恥ずかしかったのに、今度はひとりだよ!!
でも、もう何も怖くない。
なんでもできる気がする。



さすがにそれだけじゃ酷いので、普通にプレゼントも買いました。




その長崎旅行がすっかりコスプレの旅になろうとしています。
まぁ、チャイナ服と明治時代のドレスを着よう!というだけですが。
すごいなー、濃いなー。