くるっ!って!

なにやってんの!!(笑)
中途半端に飛び上がりやがって!
かわいいじゃないかこのやろう!!
ヨーヨーも微妙すぎてかわいいぞちくしょー!!


見ましたゴゴイチ
・痩せたね!ハイディ!
・「なぁ!」って!
・「できない」って!
・FAXがっつりひろってるんですね。
・やまちゃんとだと力はいらなくていいなぁ。
・酒が抜けてないおかしなテンションで、口も回ってなくて。
ガスタンクオフコースっていうのがハイディなんだよね。
・アニちゃんはモデルのときはすっごくかっこいいよね!
・「季節」が「ほんとぉっ!」に「便利」だからだろうとその詞にいつも心とかされてます。
「音楽ってい〜んだなぁ」
・「きゃーず」が映ったおときの「ほらほらっv」がホントに得意げで嬉しそうね(笑)
・グラサン、余計顔が小さくみえるね。
・横向いたときにチラッと見える長いまつげと瞳にドキドキしてます。



PVちょっとしか流れなかったなぁ。
残念。



アルバム初夏あたりってことは、エイプリルフールのときに初聴き!?
どきどき!
カッコよすぎて泣きそうなの楽しみにしてます!
ちゃんと詞も感じれるといいなぁ。


地酒探しとくよ。