108

血圧まで煩悩の数。はちです。
もちろん昨日フライングで手に入れました、「SEASON'S CALL」
初回版しかなかったので、初回版を。
ステッカーはラベルと一体なので別に気になりませんでした。
裏ジャケはハイディだし。
ステッカーもアニメの画なのかと思ってたら、がっつり 絵 だったので、問題なし。
むしろスキかも。
で、やっと全部聴いたわけですが、ほんとすごくメジャーなのに、不思議な曲。
最近雨ばっかりだからそう思うだけなのかもしれないんですけど、
雨上がりの雰囲気に似てる。
乾いた感じももちろんするんだけど。
とにかく、すごくスキな一曲になりました。
[DEST.]もスキだなぁ。
SEASON'S CALLを聴いた後だからか、ひずんだ声にドキドキ☆
ライブに行きたい!!



昨日のラジオ、二つきけたんですが、AMのほうで力尽き、ラジアンは気づいたら最後のほうでした。
まあ、聴けただけいっか。
ハイディのふわふわの声を聴いてたら夢の世界へね、行ってしまったの。


あと、ハイディが言ってた、ぐーぐるあーす
あれすごい。
英語を読む気がしてこないので、まだまだよくつかえません。
ピラミッドすらまだ見つけられない。
でもすごく楽しい。
ちゃんとお金かかるほうをダウンロードしたら日本も細かく見れるのかな??
それなら惜しくないなぁ。




さっきバナナマフィンを作ったから、家のなかがバナナくさい。