べろーん

まあ、あの子ったら。
美嘉ちゃんを笑わせようとしたんでしょ?
だめよ、いくら自分が歌詞間違えて、笑うのをこらえながら歌ってのが悔しかったからって、美嘉ちゃんを道連れにしようとしちゃ。
それとも 肺魚 を引きずってたの??


いやー、おっきなグラサンも見慣れるとすごく可愛く見えてきました。
でこでこでこりーん☆ってかんじ(古いネタを・・・)
お疲れ気味に見えましたが、ホントに細いなぁ。
少年のような体型だ。
今日はジャケットが短かったので、腰周りが露わでしたね!
スタイリストさん、GJ☆
あと、出演者の人たちが、みんなペアっぽくなってる中、美嘉ちゃんとハイディの二人が何も話すこともなく、並んで座ってるのが面白かったです(笑)
でも、大迫力!!




明日から二日間国公立大学入試ですね。
今日大学に行ったら高校生がいっぱいいて、つんとすまして歩いてましたが、
心の中は『女子高生がいっぱいv』ってウハウハしてました。
ごめんなさい。
明日からテストの方が見てるとは思いませんが、頑張ってください。
何でもいいからうめるんだ!