音楽戦士(おそい)

お肌きれい。
またまた今更ながら音楽戦士の感想でも。
急に始まったのでびっくりしながらも、画面めいっぱい近くから観賞。
うーーーん、美人さんだ!!!
Mステのときはお疲れモードだったので、ちょっと心配ではあったんですが、音楽戦士を撮ったときは元気だったのね!
歌も安定してて、よかった☆
あのチェックのコートがまたかわいらしかった!
垂れた紐とか、ギャザーとか!
自分では着ないだろうけど、ちょっとほしいなぁ。
弟に着せたい。



日曜の余波が今やってきています。
一日で回復できないのが痛々しい。
明日友達が込み入った話をしにきそうだし。
(私にはあんまり関係ない気がするんだけどなぁ??)
・・・もうおやすみなさいだ!!