P

PJ&xP。
PJ、花火にびっくり(笑)
ハイディのソロだから当然なんだろうけど、他の3人も一緒にバンドみたいに見てきてるから、『テレビではこうなるんだった』っていうのをやっと思い出したというか。
一ヶ月前のハイディ、体調悪いのはあんまり感じなかったです。
一安心。
あとxP!!
ぱんださんの写真がスキかも。
私的に”絶妙”な表情というか。
おなかに手あててるのとか。
美人だなぁ って思います。
撮る人によってこんなにハイディへの印象が違うっていうのを感じました。
一冊のなかで、一つのものを撮った人をこんなにはっきり分けてるのを意識してみたのが初めてだからだろうけど。
いやー、ごちそうさまです。





血が足りない。
下品な話します。すいません。
かなり切実に血が足りない。
女の子だからしょうがないんだろうけど、ココまで足元に不安を感じるのははじめてかも。
原因はまぁ、ダイエットなわけなんですが。
でもねぇ。
ちゃんと食べてるんですよ。
じゃなきゃ、血も出ないだろうし。
お腹いっぱいなのにもったいないからって無理して食べるのをやめたりしてるだけ。
まぁ、それで4キロ痩せたので、どれだけ無理して食べてたんだって話ですが(一人暮らしのこわいところ)。
当初は6月のハイディのライブまでに!って思ってたんですが、
急遽エイプリルフールまでに目標を変更。
からだが軽いほうが楽だろうと思ったんですが、ちょうど丸かぶりしそうな日程なので、このだるさは不安かも。
普段は全然平気だし、身体が軽くなった分楽なんだけどなぁ。
11階まで平気で階段で上れるようになりましたもん。
最近仕事が忙しくて残業ばっかりっていうのもあるんだろうけど。
これも年度明けしばらくまで続くしなぁ。


ほうれん草とレバーと・・・なんか血になるものって他にありましたっけ??



そんな感じでダルダル生活を送ってました。
PC開くテンションにもなれず、久しぶりに漫画読んだり。
iPodラルクばっかり流しながらごろごろしたり。
洗濯したり、掃除したり。
ネットつないでないときはこんな生活だったなぁとか思ったりしました。




なんの話をしてるのやら。




とりあえず、元気です。