あぁぁぁぁ

おなか押さえたやつと、木と並んだやつと、椿背負って上目遣いのやつ。
やばい。
ほんとにやばい。




改めてみてると、やさしい色気にやられてしまいました、xP。
なんだろう、このきもち。
あのふんわりした色気、すごい。
ちょっと泣きたくなるのはなぜ?(笑)
春だからかしら。



ハイディ、黒い服着てるの似合うと思うんですが、白いところにいるハイディがスキかもしれません。
ハイディと白って私的最強コンボなんですよ。
色気のなかに優しさが入って、ホントに翼で飛んでいってしまいそう。
あぁ。だから泣きたくなるのかな。
キレイだけど、どっかいっちゃいそうで。
切ない・・・。


このPCのスクリーンセーバーはディストの白いバックのハイディです。
千明ちゃんと雑誌に載ったときのやつ。
壁紙は普通のですが、スクリーンセーバーだけは変えられないんだよなぁ。