うっへー

ラジアン&アシッドですよ!!
今日のダメダメな気分を一掃してくれましたv



ラジアン
自分では聴いてないんですが(全然しらなかった)
沙希さんに全然言えてない早口言葉を教えてもらっちゃいました☆(>ありがとです!)
ホントに言えてなさすぎてメールの文面で爆笑してしまいました(ほんとに)
そんなハイディを妄想して うひうひ してます(おい)。
いやー、ご馳走様です☆☆☆




そして予約できてなかったと思ってたアシッド!!
できてたよーーーーーーー!!!
突然振込み用紙が届いててびっくり。
そういえばお知らせはしませんって書いてあった気がするなぁ。
ちゃんと見てなかっただけなのね。
でも、振込み期限明日ですよね・・・。
がんばります。



6月が終わるころには、真っ白な灰になってそうです(by じょー)。


でも、今日は凄く元気になれました☆
thanks & love!!