最近

頭痛が・・・。
なんでだろ?
疲れてるからかな??
もう仕事のスケジュールみたくない・・・。
ほったらかしてる仕事いくつあるんだっけ・・・。



もうそろそろ本格的にチッタの用意を始めなきゃいかんだろうに、この忙しさはなんなんだ。
週末は全部つぶれるし(仕事じゃないけど)。
着ていく服も何にも考えてないよぅ!!
黒い服じゃなくて、666のときちょっと浮いてたんですが、大丈夫でしょうか?
気づいてみたら、黒のパンツなんて仕事用のスーツとかしかなくて。


でも、黒い服で行かない方もいらっしゃいますよね・・・?




拍手ありがとです。
◎沙希さん
いいなぁ。
私はハイディを知る前に追い抜いてしまってたので、
どうしようもありませんでした・・・。
ファイティン!