書けるときに

書いとかないと。
諸事情により、週末にほとんどブログに来れることがなくなりそうです。
写メ日記のほうは大丈夫だけど。
なので、かけるときに書かないと。
続けることに意味があるのだ!



今日は寒かったですねぇ。
九州の真ん中でもユキがちらついてました。
明日はもっと降るみたいで、友達のいる山奥ではつもりそうだそうな。
去年の今頃はちょうど卒業旅行で京都に行ってて、
雨で階段から滑り落ちて、
おみくじで凶を引いて、
結局3人とも凶を引いた、珍道中だったなぁ。
あの時もなかなか寒かった。


そういえばsmart max見てないや。
下弦の月で出たときのは、いつもと雰囲気が違う感じでときめいたなぁvv
明日さがしてみよvV
探す時間あるかなぁ・・・。