飛行機・・・

やっぱりできてなかった・・・。
のです。
今日聞いてみたらやっぱりできてなくて。
しょうがないので往復の飛行機だけ確保しました。
泊まるところはいとこ家の予定。
まだ聞いてないけど大丈夫かな??



我が家の窓から桜が見えます。
見えますというか、そのうち窓から入ってきそうです。
そのさくらちゃんもついに開花。
まだ下のほうだけなので、窓からはあんまり見えないんですが、4月に入れば満開のさくらが家の窓からみえるという、いつでもお花見な素敵な我が家に変身です。
さくらだいすきっ子としては家選びの重要なポイントになったことはいうまでもありません。
しかしながら、そんな我が家は当然お花見開場になることも多く、去年は酷いものでした・・・。
今年はゆっくりのんびりできるといいんだけど。


しかし、今年の4月はへんな人がうちに住み着きそうだからなぁ。





お風呂入れたと思ったら、水をいっぱいに溜めただけだった・・・。
もういいや。
寒そうだけどシャワーにします・・・。