ひと段落

したような。
オニのような忙しさがやっとひと段落しました。
PC開く気も起きないくらい。
黒い自分が出てきて、「もうみんな死ねばいい」なんて言ってました。
ごめんなさい。
一本間に合うかどうか心配な仕事があって、15日くらいからドキドキしっぱなしだったのです。
それも土曜に無事終わって、ほっとして、遊びほうけて、死んでました。
今週が一番大変なんですが、帰りが遅くなったり、精神的に疲れることは少ないので頑張ります。



そんなことをしてるうちに『FAITH』のジャケットが発表になったり、
チッタまで一週間を切ったり。


ジャケット金子先生なんですね。
宗教的な内容みたいだから合ってる気がします。
よかったね、ハイディ。


そして、あと5回寝ればチッタです。
ハイディです。
どどどどどどうしたらいいですか。
着ていく服はなんとなく決めました。
白っぽいです、全体的に。
浮いてても可哀想な子だと思わないでください。
空港までの交通手段もゲット。


あとは、そう。


泊まるところ。


・・・・・。