エイプリルフールとその次の日のこと

やっと帰ってこれました。


エイプリルフールのこと。
空港に行く車の列が結構長かった。
上京する人が多くて、空港は凄い人。
朝一番の便なのに、搭乗手続きも間に合わない人多数。
20分遅れで離陸。
当然東京に着くのも遅くなり、秋葉原に行けず、品川の本屋でRNMを購入。
地元だと2日おくれだから。
3人でアンナミラーズへ。
店員さんすごい。
川崎へ。
グッズの列に並ぶ気にならず、駅構内で時間つぶし。
地下駐に閉じ込められる。
呼ばれて行ったときには半分ぐらい埋まってる。
半分の柵(?)の前まではいけた。
でライブ開始。
前に居たひとたちが上手に前に行ってたのでついていってみる。
・・・あれ?ハイディまで4メートルくらいじゃない??
あんな端っこに居たのに。
らっきー☆
初めて水かけられちゃった☆
ライブのことはまた週末にでも詳しく☆
でライブ終わって従姉の家で色々お話しつつお休みなさい。


次の日のこと。
翌朝、10時発の便に乗る。
目的地上空で「天候不良のため(隣の県)空港に向かいます」
えーーー。
で降りた空港から目的地の空港まで3時間かけて高速バスで帰還。
迎えが遅れちゃったから家に帰れたのは5時半。
長旅でした。



ライブに行って思ったことは


アルバムが楽しみすぎる☆


ってことです。
すんんごいカッコよかった!
26日が楽しみだなぁvvv