あらあら

ご無沙汰してます。
4月はこんなかんじになると思います。
すいません。


さてさて、いろんな情報においていかれてる気がしてならない今日この頃。
えー、アシッドは当日にゲットしました。
レッツダンス!!
雑誌のボックスも無事届いております。
まだほとんど手をつけられてません。
今日1冊くらい読んでしまいたいなぁ。
赤髪ハイディかわいい。
RNMも当日東京で買いました。
地元だと発売が遅れるので。
しかし、早く買ったはいいもののちゃんと読めてない。
KAZさん素敵。
ラジアン、こっちは木曜の放送はありません。
FAITH解禁。
ライブで聴いたやつだけ聴いてみようかな。


なんかだめだめですね。


週の頭に風邪みたいなものをひいてしまって、熱はでないんですが、鼻水がひどくて。
そこに女の子の日というダブルパンチが。
血が足りなくて死にかけてました。
昨日がピーク。
今日はだいぶ元気です。
しかし、病み上がりともいえる明日、友達とランチと買い物に行って、ハニーちゃんと遊んで、
次の日には高校の後輩の引越しを手伝わなければいけないかもしれないという日程。
引越しを手伝わないことになっても、このあたりの案内くらいしなきゃかなぁ。
だいたい休みが2日あるとどっちか1日は引きこもりたい人なんですけどね。
最近全然引きこもれてません。
だらだらしたい。




拍手ありがとです!
◎沙希さん
ありがとうございます☆
あんまりにも覚えてなくてほんと悔しいです。
あと5日ですね!!
おもっきり楽しんできてください!!