ぎゃー

ハーイデーィーーー!!
かわいーーーーーwww
PATi-PATi買いました!
もうかわいーよーーー(メロメロ)
つぼです!T・U・B・O☆
ソファーからちょっと後ろを見るやつとか!
表情がちょーダイスキです!!
かわいい!!
おかげでせんえんしかなかった財布の中が、さんびゃくえん程度になってしまいましたが・・・。
社会人としてどうなの、これ(笑)



ハイディが各地で不審な行動をとってますね。
電車にのっただとか、車運転しただとか。
可愛いことしやがってちくしょー。
九州に来る頃にはどうなってるのかしら??





大きな子供が家にいるせいでなかなかネットができずにいます。
たまに仕事の都合でいなくなるんですが。
4月のうちだけなのでまぁいっか。
大きな子供は可愛いんですが、たまにどっちが女の子か判んなくなるくらい可愛いので変な感じです(笑)
メールの文章は男女逆にするとちょうどいいと思います。
そうそう、ちょうど1ヶ月だね。
4年も友達してたからそんな気がしないけど、まだ1ヶ月。
これからも仲良くしていきましょ☆

こんな感じですが、4月の間はたまに現れてはハイテンションにハイディへの愛を叫んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますmm