いろいろ

箇条書きで!
・CDデータ&What's IN
 ちょーーーかわいい!!
 すっごいキレイな人だなぁと改めて思いました。
 ポストカードとかもつけてもらって、うはうはしてます☆
 てっちゃんの無事も確認できたのでよかったです!
・会報
 来ないかと思った・・・。
 てっちゃん、いいなぁ。
 マッサージされたい。
 けんちゃん、いちご狩りいいなぁ。
 というか、遠足シリーズ(?)いい!
 ゆっき、というかアシッド、面白すぎ!
 ハイディ、元気そうでよかった☆
 天嘉の記事みて懐かしくなりました(行ってないけど)
 最近FAITH一色に染まってきてるから、そうだった!!って感じ(笑)
・音楽戦士
 あかるい!!っていうのが凄く衝撃的でした(笑)
 アシッドが明るいところにいる!!って(笑)
 生で聴くのが楽しみですね!
 ライブでの生の声が楽しみ☆
・ASIALIVE DVD
 くっそーーーーー!!
 やられた!!
 でもむっちゃ楽しみ☆
 うっへへーーーw
・TOUR
 なんかついていけてません。
 早く6月にならないかなぁー。

そうそう。
6月11日(日)鹿児島に行けなくなるかもしれません・・・。
チケットどうしよ・・・(e+のやつです)
ハニーちゃんがとても記念日を気にするかわい子ちゃんなので、3ヶ月にあたるその日にライブに行くって言ったら、すごい寂しそうな顔をしてたのが可哀想になってきて。
 しょうがないじゃん!
 付き合う前からチケットとってたんだから!

とはいえ、あまりにも可哀想なのでちょっと悩んでます。
「知ってはいたけどほんとにすごいね」と言われました。
知ってたんだからいいじゃん!