銀婚式

両親の。
姉弟3人でお祝いというか、プレゼントをしました。
私は離れたところに住んでいるので、花束と電報を。
それに高校生の弟が便乗。
メインは一つ下のケーキ職人見習いみたいなことしてる弟の手作りケーキ(写メ日記に写真あり)。
なんかすっごい美味しそうだった☆
お店のケーキみたい。
ちゃんと作ってるんだなぁ。
すごいなぁ。
で、高校生の弟のほうが、花束とケーキがそろったところの写メを送ってくれたんですが、
その後ろには
おとうさんのほっぺにちゅーしてるおかあさん。
おとうさんも笑顔ですごく幸せそうでいい写真なんだけど、
息子ふたりのまえでやるなよ。
そして面白がって撮るな、弟よ。
はずかしい。
いや、いいことですけどね。
子育てももうそろそろひと段落なので、これからは二人でいろいろ遊んでください。



ハイディからのメールも次回で最後なんですねぇ。
さみしい・・・。
ハイディに何かプレゼントをしたことってないんですが、
せっかく地元に来てくれるので、何か土地のものを献上するのもいいかもしれませんねぇ。
土地のものダイスキみたいだし。
なんだろ?
辛子レンコン?馬刺し?焼酎?
なんか酒盛りの材料ってかんじ。
他に思いつかないやー。
6月までじっくり考えよ。