ご無沙汰してます。

一回書かない癖がつくとこうなるのね。
ちょっと見ない間にはてなもだいぶかわっててびっくりです。
ネットの世界から置き去りにされてる気分です。
ハイディ情報からも遠ざかってる気がするなぁ・・・。
チケットは届きました!
あのキャパから考えると真ん中よりちょっと後ろくらいかなぁ?
まぁ、ちょっと余裕を持ってじっくりみつめてこようと思います。
しかし、くじ運ないな、自分。



久しぶりにブログを書きました。
やっぱり楽しいというか、自分が思ったこと、ハイディへの愛を叫ぶ場は必要なんだなぁとおもったり。
ただ、5月になって2回目。
今後もこの状況が続くようなら、違う形にするか、きっぱりやめるかを考えようと思います。
だらだら続けるのもどうかと思うし。
とりあえず、6月のライブまではがんばります。
しばしお付き合いください。